人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もずく君とノリウツギボブシェル


里親様のYさんから
画像を送って頂きました♥

もずく君とノリウツギボブシェル_b0379395_19441441.jpg
お洋服のような緑色にチェックのハーネスが
めちゃカッコイイもずく君♥

ですが‥

目を離したすきに松の木に登ってしまい
リードが枝にからまり降りられなくなった際の
お写真だそうです。( ̄m ̄*)

里親様のYさんが
何十年ぶりかで、はしごをかけ
救出したそうです(◎_◎;)



もずく君とノリウツギボブシェル_b0379395_17310057.jpg
はしごをかけるくらいの高い木に登れるなんて
きっと楽しかったでしょうね~もずく君

親の心子知らずと言いますか
ご家族の焦りご心配するお姿、お察しいたします。
無事、はしごを降りられて本当によかったです。


もずく君とノリウツギボブシェル_b0379395_17301071.jpg
日よけに用意したすだれが
ふたり(もずく君と先住猫ひじきちゃん)の
お気に入りの場所で、いつも場所の取り合いになり‥
勝者はもずく君だそうです。

ひじきちゃんガンバ~




もずく君とノリウツギボブシェル_b0379395_17294047.jpg
Yさんのお庭のノリウツギボブシェルです。
満開と聞き、無理を言ってお写真送ってもらっちゃいました♪

昨年、この花と出会い私のブログに辿り付いてくれたそうです。
もずく君はボブシェルのお蔭で素敵な家族に出会えたのです ♥・゚:*



もずく君とノリウツギボブシェル_b0379395_17291069.jpg
すごーい!
翌年には花が咲かないと
ネットで噂されているボブシェル

なのに花の数といい
株の大きさといい
なんて立派なのでしょう

広いお庭で
のびのびと枝を伸ばし
気持ち良さそうに咲いております
.。.:*♬*゜

なにかコツがあるのでしょうか
それともYさんはグリーンハンドの
持ち主なのか・・



*-・-*-・-*-・-*-・-*



お腹を空かせた
もずく君を保護したのは
ちょうど1年前

↓2017.7.7







ごはんをあげて外で数日
様子を見ようと思っていたのですが
マダニが付いているのを発見
この後病院へ

帰宅後リリース出来ず
そのまま保護となりました。

私は少しの間一緒にいただけで
その後は保護活動をしている方に
里親探しをお願いしてしまいました。

お忙しいにもかかわらず
快く引き受けてくださったお蔭で
里親様を探していることを
ブログに書くことが出来ました。

そしてブログを見てくださった
Y様と出会えたのです。

全てに感謝致します

あの日あの時
心配してくださった方々には
本当に心強く感じ助けられました。

ありがとうございました♡

もずく君
よかったね.。.:*♬*゜



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by kikisaragrin | 2018-07-07 22:06 | 里親様便り

姉妹猫キキとサラの可愛い日々と のほほんな暮らし


by minana